こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )





桜ちょうちょ桜ちょうちょ 桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜


今日は高校の卒業式でしたね卒業証書

高校3年生の皆さん&保護者の皆さま

ご卒業、おめでとうございますお祝い



小学校、中学校は

学校(地域)によって日にちが異なるけど

高校はどこも1日なのかな??



卒業生のみなさん

希望に満ちた世界へと羽ばたいてください🕊

(*˘︶˘*).。.:*♡︎






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。







おにぎり竹輪とほうれん草のソテー

おにぎり唐揚げ

おにぎり春巻き

おにぎりゆで卵

おにぎりれんこんのおかかポン酢

おにぎりブロッコリー&ミニトマト






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






2号さんが

「兄さんの歩くあしあと後ろ姿って

 マリーちゃんオッドアイ猫みたいよね♡」


って笑笑い

もう、犬じゃないじゃん。:+((*′艸`))+:。



ちなみに妹ワンコは

ドナルドみたいです。(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

性別も変わってるわ。。。






「ぼくの あるきかたは オシャレです。」






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ