こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。




おにぎりハヤシライス風丼


おにぎりマカロニサラダ

おにぎり里芋の唐揚げ

おにぎり人参のたらこ和え

おにぎりれんこんと竹輪のきんぴら

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



上矢印ハヤシライス風丼

豚肉とキノコ類をハヤシライスのルーで

炒め煮にしてみました¨̮♡︎

スープジャーにご飯入れるの

難しい〜もやもや

←写真見て気づいたけどめっちゃ汚い(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






2号さんの自主練にお付き合い。

今日は神社の階段ですスニーカーダッシュ



コロナで部活が頻繁に中止になります(´-_-。`)

自主練って言われても、

階段や坂道でダッシュしてって言われても、、、

そんな場所、どこでもあるわけじゃないよ〜





妹ワンコが階段を上るということは…

兄さんも上る⤴︎⤴︎⤴︎

←妹ワンコ、途中で動かなくなって

 結局抱っこされてるしぃー( ̄▽︎ ̄;)



結果

わたしも上る〜〜ーゲロー魂



5往復したら

膝が笑ってますwwwww

体力も限界です笑い泣き泣泣



実は

ワンコも足がプルプルしてたよニヤニヤ笑い笑









最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ