こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。




おにぎりヤンニョムチキン

おにぎり豆苗のベーコン巻き

おにぎりエリンギのバター醤油炒め

おにぎりじゃがいもとウインナーのソテー

おにぎり卵焼き

おにぎり切干大根

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



今日は水曜日。

2号さんは部活ランニングスニーカーがお休みでした。



なのに、、、

お弁当、盛り盛りにしちゃった〜えーん泣



月曜日が祝日だったこと

忘れてましたアセアセ



何がショックって、

明日に回せたおかずを使ってしまったこと。

ค(TㅅT)คカナシイデス…






恐竜くん



今朝は冷え込みました。

プル((,,´Θ`,,))プル


でもね

電車は始発から通常通り。

1号さん、残念でした〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



車には薄っすらと雪雪の結晶が…ガーン!!



2号さん、

見た瞬間テンション上がりますよ⤴︎⤴︎⤴︎



その極々少量の雪を

指でつまんで投げてくるぅ〜笑い



温暖な気候で育った13歳まじかるクラウン

こんなことが嬉しいお年頃です(♡︎´艸`)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






「さむいひは よりみちせ しませんよ。」



年末にセルフカットハサミクシした

兄さんのお尻。



娘の前髪なら

完全に笑われるレベルに失敗してます凝視w






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ





しばらく寒い日が続きそう。。。

洗濯物が乾かないかもネ( ´-ェ-` )