こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。



今日から新学期。

新学期早々、お弁当持参なんだってガーン

最近の子は大変だね〜




おにぎり唐揚げ

おにぎり里芋コロッケ

おにぎり青ネギ入り卵焼き

おにぎりひじき煮

おにぎりちくわの海苔&チーズ巻き

おにぎり大根と人参のタラコ和え

おにぎりブロッコリー&ミニトマト



久々のお弁当は、、、

惨敗でした。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



どうやって詰めてたのかなぁ??

記憶が無さすぎる…泣くうさぎ泣



上矢印里芋コロッケ

チーズ&枝豆&エビ入りです。

ブラックペッパーは多めで(๑ت๑)♡︎






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。




リラックスし過ぎだよニコニコキューン





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



皆さま、

ステキな週末をお過ごしくださいルンルンキラキラ




県内のコロナ感染者が一気に増加しています。

もう一度、感染対策を見直して

日々過ごしていかなきゃな〜。

はやく終息しますように。。。