こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






恐竜くん



今日は朝から



(; ̄д ̄)↓︎↓︎

こんな気持ちを押し殺して

掃除をしてみました。



久々に1号さんのお部屋チェーックキメてるスター


えーっと…



デスクライト電球のコンセントが

抜けております凝視びっくりマーク



何度見ても抜けてるよね。。。



勉強してないらしい魂

別に、期待もしてなかったけど(。-∀︎-)



少し前にあった模試鉛筆

(多分デスガ…、皆さまありましたよね??)


十の位の数字が『1』でしたからね〜


三者面談でビックリニヤニヤおいで






.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



今日のご飯。




お昼は

おにぎりオムハヤシ

→お皿とルーが一体化してしまった(-。-;



夜は

おにぎり唐揚げと野菜のおろしポン酢和え

おにぎり金曜日のけんちん汁風うどんの残り物

→冷蔵庫の掃除感満載なおかず



家にいると

ちょこちょこ何か食べてしまうから

お腹空いてなくて

メニューが浮かばないわアセアセ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





「ちょっと こっちに いきたいんですよ。」


イヤ、ダメでしょ手ピリピリ





「ぼくは こっちに します。」



同じ方向に進んで欲しい…






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハート{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}