こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日の夜ご飯。






そろそろお鍋の季節かな〜ぶールンルン



ってコトで、キムチ鍋。



シメはスーパーで見つけた

『サリ麺』



の予定が、、、



つゆは多めがおすすめ上差し

って書いてあったので、

急遽ここで投入。



シメはもやしになりました〜ゲラゲラ






恐竜くん



本日は、わたしの心の叫びを少々。。。

よろしければおつき合いくださいチューラブラブ






今日は自分のやりたいことやろうと思って

先週末、

頑張って雑用家事を終わらせたんだよね。



大物の洗濯✖️5回え??日々やりなさい

ワンコの洗濯シャンプー✖️2匹

掃除やら買い物やら…<(; ̄ ・ ̄)=3 



合間に

2号さんの大会の応援やら送迎やら



なのにさぁー



次々と どこからともなく 湧き出る 

THE 雑用ゲロー



結局午前中は潰れてしまい

あっという間にお昼。



すっかり元気になった2号さんが

リビングでケータイ触りながらゴロゴロ。

2階のベッドで旦那が

ケータイ触りながらゴロゴロ。



こんな奴らのために、

またご飯で時間が潰れるんかぁードクロ炎

あら、荒ぶる母になってしまったわ。。。


1号さんは、

部活で展覧会だか何かの受付へ行きました。

今日だけは、今日だけは、、、

君が1番立派だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

だけど、制服のリボンが汚過ぎて

それで受付に立ってるのかと思うと

ちょっと震える←新しいの買おう。



そうして

わたしの今日という1日が終わりました。



終わり。。。笑い泣き

ご静聴ありがとうございました┏︎○︎))ペコ。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。






今日の朝さんぽあしあとあしあと



きっと、

気温は20℃近くあったんじゃないかな??



お友達ワンコのパパさんは

半袖Tシャツだったよー。

でも、買い物はしてたから夜は鍋( ̄▽︎ ̄;)






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ