こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。






おにぎピーマンの肉詰め

おにぎ白菜と人参のごま和え

おにぎベビーハム 

おにぎこんにゃくのごま味噌和え

おにぎツナ&コーン&チーズ入り卵焼き

おにぎ枝豆&ブロッコリー&ミニトマト



枝豆をピックに挿すのが

恐ろしいくらい

苦手です。。。lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン






恐竜くん



1号さんは小さい頃、

ピーマン🫑が大好きだったんだよね〜。

(今でも好きだけど、

 他にも食べれる好きなものが増えたからね)



スーパーに行くと



「ピーマン🫑買ってください♡」



って言うんだけど、

めちゃくちゃ高い時があって…



「ちょっと今日は買わないよパー



って会話してたら



知らないおばあちゃんおばあちゃん



「ピーマンくらい、買ってあげなさい炎



って怒ってきたの。



いやいや、

1袋が200円超えてて

シナシナくるくるのピーマンよ!?



買えるわけないじゃん!!

買ってくれるなら貰ってもいいけどねーε٩(๑> ₃ <)۶з



って思ったの思い出した〜ゲラゲラおいで

そう言えば、

同じ時期にブロッコリーも高くて

お友達はブロッコリーで同じ体験したって言ってたな。



ブログ始めてから

2人の小さい頃のこと

フッと思い出すことがありますほっこりラブラブ

懐かしい思い出です。。。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





夕方さんぽあしあとあしあと



あっという間に暗くなっちゃうアセアセ



だけど

まだまだ暑いんだよー晴れ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ