こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。



1号さんは、今日まで試験鉛筆



今週最後のお弁当は、2号さんだけです。






おにぎ豚肉とピーマンとエリンギの炒め物

おにぎ味玉

おにぎチキンカツ

おにぎかぼちゃのサラダ

おにぎ人参ラペ

おにぎごま団子

おにぎオクラ&ミニトマト



今日は

何もネタがない。。。



まあ、

わたしの日常そんなもんよね。

ドラマティックな毎日を送りたいものです。

(´゚艸゚)ププッ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。





兄妹ビーグル犬あたまビーグル犬あたま

「寝てばかりでは、何も起こりませんよ。

 さあ、歩きましょうあしあとあしあと





でも、暑くてすぐに休憩タイム〜アセアセ






最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ



皆さま、

ステキな週末をお過ごしくださいルンルン



ながーい1週間だったと思ったけど、

ブログ書いてみると、あっという間だったかな??

最後の一文、つい数日前に書いた気がします。。。

明日から雨が降る日が続きそう。

この雨が上がれば梅雨明けかな?

本格的な夏が来るよ〜