こんばんは照れ



いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のお弁当。







おにぎパプリカと玉ねぎの炒め物

おにぎ唐揚げ

おにぎナスの揚げ浸し

おにぎ切干大根の焼きそば風

おにぎ卵焼き

おにぎオクラ入り竹輪

おにぎ紫玉ねぎの甘酢漬け

おにぎミニトマト




上矢印切干大根の焼きそば風

切干大根&人参&豚肉を

ソースで炒めています。



過去に、1度だけ作りました。



「別に、普通の煮物でいいケド…」



って言われてたんだけど、

また作ってみた(o´罒`o)♥︎

今回は別の感想あるかしら〜



結果、、、



「まあ、週2回なら食べれる…」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お蔵入りレシピになりましたー( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )



ただ、

汁気がない&少し濃いめの味付け

なので、

これからの季節はいいかもしれません。



ええ、我が家は作りませんよえーん






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。








夕方、雨上がりのおさんぽあしあとあしあと



落ちてる梅が気になる兄さん。







いきなり、お散歩拒否する妹。



この顔したら許されることを覚えた。。。

꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱オカーサン、コノカオスキデショ⁇ハイ、ダッコシテー!






最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハート{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}