こんばんは照れ


いつもご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます˘͈  ˘͈  )


ありん娘母です。






。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



今日のおやつ。






おにぎ抹茶スコーン



食べたいなーって思って材料買っておいたら

2号さんが作ってくれましたデレデレサンキュー❤︎

写真撮るのを待てない親子、一切れ食べてます (;゚∀゚︎)



ただね、

これ作りながら⤵︎⤵︎⤵︎



「ホットケーキミックスって何から採れる?

 ホットケーキミックスの木??」



ん???滝汗ナンテイッタ???





•*¨*•.¸¸♬︎この〜木なんの木〜•*¨*•.¸¸♬︎

(画像お借りしました)




幼稚園くらいの子なら

かわい〜(♥︎ω♥︎)ってなるんだろうけど



中1だからね。



「アホウムキー炎!!」



ってなるよね。。。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日のワンコさん。



妹ワンコ、初めてのトリミング。

(今まではカットなしでした)







仕上がりは大満足ラブ



でも、スタッフのお姉さん

とーっても感じが悪いので

次回は系列の別店舗にしよう。。。



以前も、シャンプー買いにいったら

ちょうど売り切れてて



「同じくらいの金額でしたら

 こちらのシャンプーですけど真顔



って勧めてきた。

いや、そんなん見たらわかるし。



同じような使用感、仕上がり感の商品

勧めておーっ!!!マジでムキーッ!!



失礼いたしました〜┏︎○︎))ペコアセアセ





最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ