こんにちは照れ

ありん娘母です。





いやー、昨日もやってしまいましたょ。
コタツで寝落ち… ( ꒪⌓︎꒪)


もう、恒例すぎて
自分でも驚きません。(●︎´艸`)ムフフ


おかげで、
喉もお肌もパッサパサです。(( ༎ຶ‿༎ຶ ))




それでは、昨日の夜ご飯です。
これ、頑張って書こうと思ったら力尽きた…
そんなたいした記事でもないのに(笑)






昨日はZAIGLE(ザイグル)
でおうち焼き肉でした。ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


我が家はプラスっていうシリーズみたい。
(今、調べてわかったわニヤニヤおいで


コロナ自粛中に、悩みに悩んで購入。


お肉焼いたり、お魚焼いたり
結構、使用頻度は高いと思いますOK


油も、煙も、匂いも、
ホントに少ないですキラキラキラキラキラキラ!!


薄めのお肉は、
あっという間に焼けるし、
買ってよかったわーーーちゅールンルンルンルン
おすすめですょ(。◠︎‿◠︎。✿︎)ぅんぅん


マイナスポイントは、
掃除でしょうか…もやもや


プレートの中心部分に溜まった
油やタレが焦げ付いて、取れにくい…
写真はプレートを外したところです。








油は、下の本体の受け皿に落ちるのですが、
タレはダメです。チーン
ここ、真っ黒になってます。


なので、急いで濡らしたキッチンペーパー
巻き巻きして、置いておきます。
そうすると、少しは落としやすいですキラキラ


ウタマロクリーナーも登場します(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


タレ漬けのお肉を焼かなければ、
掃除はかなり楽になりますが…
我が家のお財布事情ではムリでして笑い泣きおいで


でも、こんなマイナスポイントも
気にならないくらい
(お財布にも)楽しいおうち焼き肉ですルンルン


今日は、
我が家の焼き肉事情でしたー。
(*´∇︎`)ノシ マタネ〜♪︎



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい


今日のこれからと、
明日もステキな1日になりますようにイエローハート{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}