こんばんは照れ

ありん娘母です。





TO DOリストは、
半分以上が空欄のまま、
また今日も終わっていきます。(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん
ホントは、あまり気にしてないのょ




それでは、今日の
ありん娘1号のお弁当です。


今週から、夜ご飯はできるだけおうちで
食べることにしました。
お弁当は1つで済む日が多くなりそうです。
(*´∀︎`*)ウレシイ





お弁当ナイフとフォーク
おにぎ海藻サラダ(ポン酢付き)
おにぎレンコンのきんぴら
おにぎささみのチーズカツ(冷凍食品)
おにぎほうれん草と人参のごま和え
おにぎピーマン&コーン&ベーコン炒め
おにぎミニトマト


スープジャーナイフとフォーク
おにぎカニ雑炊


上矢印カニ雑炊
昨日のお鍋の残ったお出汁で作りました。
ご飯は一緒に炊かず、スープジャーにご飯を入れて、その上からスープをかけました。
が、、、
スープはほぼ残ってなかったそうです滝汗
おかゆみたいになってたのかなぁ…ガーン
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


写真はないけど…笑い泣きおいで
先日のほんの少し残ったカレー、
牛乳と、とろけるチーズを足して
カレーパスタにしました。
適当に作ったけど、
意外と美味しかったですチョキ
1人ランチにピッタリでした。(´ー`*)ウンウン


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい



明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ
あらっアセアセ日付かわってました…

今日もステキ1日になりますようにグリーンハートグリーンハーツ