こんばんは照れ

ありん娘母です。






愛の不時着



お友達からモーレツに

Netflix加入も勧められてます。(*'艸`*)マ―ス♪︎

ハマりますか目???



わたし、

流行語大賞のノミネートで知りました。

≡︎(lll゚∀゚︎)



とっても気になってます。

でも、お友達寝不足みたいょ… (*-゙-) ゔ~ん






それでは、今日の

ありん娘1号のおうちお弁当です。







おにぎ酢鷄

おにぎレンコンと人参の甘酢漬け

おにぎ白菜&小松菜&人参のごま和え

おにぎキノコの味噌汁(キムチ入り)



上矢印酢鷄

鶏肉は、夜ご飯の唐揚げを取り置きしておきました。というより、これを作りたくて唐揚げにしました。(*´艸`*)おすすめデスキラキラ



上矢印キノコの味噌汁

具材はキノコオンリーです。仕上げにキムチを入れました。こちらも取り置きグッ今日は1号さんに、鍋で温めてから溶き卵入れてもらいました。なんか、かっなり煮込んだ形跡が… (´ω`;)



小皿2つを外してレンチンできるように

葉物は添えなかったけど、

せめてブロッコリーくらいは

のせておけばよかった…色合い悪すぎ滝汗





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日のワンコさん
(今日は撮り忘れたので、いつかの写真)





おやすみなさい。。。
(今日もここで寝てるから、この写真デレデレ



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい


明日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ