こんばんは照れ

ありん娘母です。





気づいたら、日曜日∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
本日も、安定にこたつで寝落ち… (;¬_¬)





突然ですがニヤニヤおいで
茹でピーナッツって食べたことありますか??


ありん娘家族、初めて食べました。
ハジメマシテ_〆┤︎'-'*├︎


たまたま、実家に寄ったら


「今、ピーナッツ茹でてるからー🥜」
って。。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚






こちらが、茹で上がったピーナッツです
上差し上差し上差しキラキラキラキラキラキラ


殻は、普通のピーナッツと同じように
手で剥くことができました。


お味は…


わたしは食べた瞬間、栗みたいー酔っ払いって
思いました。
←わたしの感想、あくまでも個人的意見ですょニヤニヤ


1号&2号さんの感想は、
「空豆みたいーナイフとフォーク
でした。


これが正解だと思います。(*´・∀︎・)*´-∀︎-)ウン
わたし、味覚音痴か…⤵︎⤵︎⤵︎


どちらかというと、実が赤っぽい物のほうが
ホクホクしていて美味しかったです。
写真は、かなり白っぽい実です。


なんか、熟しているって言うのかなぁ…
全然味が違いました。
枝豆とかって、
ここまで味の違いわからないんですけどね。
イヤ、味覚音痴だから…


話しには聞いたことあったけど、
ホントに食べれるとは思ってなかったので
感動でしたー。(∩︎´∀︎`)∩︎スンバラスィ♪︎


ごちそうさまでした。(๑ت๑)ノ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日のワンコさん






母と一緒で、こたつがお好きなようです。
でも、けっして入りません(っ*´∀︎`*)っУО☆︎



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい


今日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ