こんばんは照れ

ありん娘母です。




寝落ちしてました… (lll-ω-)ズーン


とりあえず、
お風呂に入ってきたらこんな時間もやもやアセアセ


それなのに
コーヒー&かっぱえびせん食しました。
φ(c・ω・ )ψ モグモグ


一応、牛乳たっぷりにしたから
胃に優しいと思います(←??c(゚.゚*)エート。。。)


ちょっとチャレンジャーな週末になりそうです。明日起きたら、胃が痛いかな…
でも、やめられないわー( ꒪⌓︎꒪)





それでは、今日(昨日)の
ありん娘1号のお弁当です。






上(下段)
おにぎ野菜炒めの韓国海苔和え
おにぎおにぎり
おにぎ青ネギ入り卵焼き
おにぎかぼちゃの煮物
おにぎサツマイモの塩バター炒め
おにぎミニトマト


下(上段)
おにぎレンチンもやしのゆかり和え
おにぎ鶏肉の生姜焼き
おにぎ昆布巻きカマボコ
おにぎ紫玉ねぎの甘酢漬け


上矢印サツマイモの塩バター炒め
先日の残り物。(←メニュー名、変わってるかも。適当なネーミングだからキョロキョロおいで
隙間が空いてたから詰めてみました。あまり、かぼちゃとサツマイモを一緒に入れることはないんだけどね…隙間がね…
多めのバターで弱火でじっくり焼きました。デザート感覚のおかずです照れ


上矢印レンチンもやしのゆかり和え
もやしはお酢少々と塩をふってレンチン。
ホントはこのままにしようと思っていたけど、お酢が少々過ぎてアセアセ味がなかった…ガーン
急遽、ゆかり混ぜてみたら意外と美味しかったので結果オーライチューグッ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日のワンコさん





4連休最終日、夫さん&2号と
どこかへお散歩に行ったようです。


どこかなぁ???
知らない場所だわ( ・ὢ・ ) ムムッ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい



明日(今日)も
ステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ