おはようございます照れ

ありん娘母です。




昨日の夜、1号が
「トイレットペーパーの予備もうないよ口笛
って…ガーンガーンガーン


時間を見たら22時過ぎ。
近所のスーパーやドラッグストアはどこも閉店ガーン


必死に探したら、(°_°;)(; °_°)
水に流せるポケットティッシュが2つみつかりましたラブ拍手


いつもは2倍巻きのものを買っているのに、今回は売り切れてて普通のもの。
忘れてたわーε-(;-ω-`A) フゥ…




先週の土曜日、スワッグ作りのワークショップに行ってきました花束


ワンコさんのお散歩でお会いする方に
声をかけていただきましたピンクハート






1枚目→わたし
2枚目→ありん娘2号


気をつかっていただき、一番前のお席滝汗
花材や途中経過の写真を撮る余裕は一切ありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


センスのかけらもないわたし、
まさかの2号のアレンジをカンニングするという… (´・ノω・`)コッソリ


でも、ラッピングふんわりリボンすると
それなりに見えるんです( ̄^ ̄) ドヤッ!
アマビエさんのタグもかわいいチュー


2号のは実家に、わたしのは玄関に飾ってみました。(自分の作品を前面に押し出すニヒヒ


楽しかったなールンルンルンルンルンルン






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


土曜日ごはん


お昼&夜ともに1号が作ってくれましたチョキ




お昼ご飯
おにぎタコライス


私たちがワークショップに行っている間に
作ってくれてましたニコニコ
味付けはS&Bのタコスシーズニングを使っています。
このシリーズ、手軽に本格的な味になるので
時々使っています。
本格的な味、わかりませんが… (;´∀︎`;)<。







夜ご飯
おにぎ豚肉と厚揚げの野菜餡掛け
おにぎきゅうりとわかめの酢の物


おやつにフルーツサンドのベーグルとシューアイスを食べたので、控えめにしましたてへぺろ
(←食べすぎ |д・) ソォーッ…)


お散歩と買い物から帰ってきたら
出来上がっていました拍手


餡掛け、
わたしは麺つゆで和風にしようと思ってましたが、1号は創味シャンタンで濃い目に仕上げてました。


(・∀︎・)イイ!
ちょっと予想外で、新たな発見でした。
美味しかったです(o´∀︎`)b アリガチョ♪︎


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい


今日もステキな1日になりますようにイエローハートイエローハーツ