こんばんは照れ

ありん娘母です。




ありん娘2号、時々寝ぼけることがあります滝汗
昨日も夜中に
「あ!!ばにら(ワンコさん)に言うの忘れてたアセアセ
って言ってました。
どんな夢見てたのかなぁzzzzzz





それでは、今日のお昼のお弁当です。


今日は1号&2号の習い事でした。
お習字をしているのですが、月に1度
広い会場で大きな作品を書いています。


まわりは大半が大人の方で、少々緊張しますが色々な作品を見せていただける目キラキラ
よい機会でもありますグッ


以前は、お昼ご飯はコンビニで買っていましたがちょっと食べ飽きてしまったので、最近はお弁当を作っていますウインク






おにぎロースカツバーガー
おにぎミニアメリカンドッグ(冷凍)
おにぎオープンオムレツ
おにぎ人参ラペ
おにぎぶどう


ロースカツバーガーのパンはシャトレーゼのくるみパンです(←え???くるみパンって滝汗
くるみパンもハンバーガーも食べたかった… 
食べ合わせとか、気にしない真顔!!
(;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


ホントはハンバーグを作る予定にしてたんですが、近所のオシャレスーパー(わたし基準チュー)で手のひらより大きいサイズのロースカツが1枚200円(⊙︎ロ⊙︎)だったので、急遽変更チョキ


オープンオムレツは
レンチンじゃがいも、トマト、ピーマン、ウインナーを入れています。
フライパンが古いので(*/∀︎\*)イヤン
卵にマヨネーズを混ぜて、くっつかないようにしました。


ミニアメリカンドッグは2号のリクエストです。



お弁当箱やお箸などは使い捨てにしています。
わたし、ほぼ座ってるだけなんですけど、
やっぱり帰ったらドッと疲れるチーン



この会に参加して、4年目です。
最初は午前中しか集中力が続かなくて、午後からどうやってモチベーションを上げるか悩みましたガーン


時間とお金をかけて続ける意味を考えた時期もありました。


でも、やっぱりやっててよかったですおねがい


もちろん上達もしましたが、2人がお習字(好きなこと)について年代の違う、大人の方たちと語りあえる場を持たせていただけていることに感謝しています(人´∀︎`).☆︎.。.


1号なんて、わたしはもうアドバイスとか全くできません。とっても嬉しいことです照れ


これからも、細く長く続けて欲しいなと思っています♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


明日もステキな1日になりますようにイエローハート