こんばんは照れ

ありん娘母です。




今日は昨日と比べると気温が低かったのかな?
クーラーなしで日中過ごすことができましたニコニコ

明け方はちょっと寒い(((( ゚Д゚))))サムゥー
って感じでした。
(窓開けっ放しで寝てるから…ガーン

2号はガーゼケットで使ってますが、
朝起きたら、ミノムシ??ってくらい
グルグル巻きになってました。

そっと、私のお布団に入れてあげましたよ。
(。-∀︎-)ニヒ♪︎

2、3日前まで24時間エアコンつけっぱなしだったのに、いきなり寒くなってきた…
気温の変化に身体がついていかない、そんなお年頃ですチ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン





それでは、昨日&今日の
ありん娘1号のお弁当です。
(昨日、お休みしちゃった( ・ノェ・)コショッ)



食パン昨日



おにぎエビチリ
おにぎレンチンキャベツの中華だし和え
おにぎこんにゃくの山椒炒め
おにぎ味玉
おにぎおにぎり
おにぎオクラのベーコン巻き
おにぎエリンギのバター醤油炒め
おにぎ揚げナスとパプリカの甘酢漬け
おにぎミニトマト&ブロッコリー




食パン今日





右側(下段)
おにぎ小松菜とパプリカの塩昆布炒め
おにぎ唐揚げ
おにぎ人参ラペ
おにぎかぼちゃの煮物
おにぎこんにゃくの山椒炒め
おにぎブロッコリー

左側(上段)
おにぎきゅうりともずくの酢の物
おにぎピーマンのおかか炒め
おにぎ明太子と大葉入り卵焼き
おにぎ山芋の海苔巻揚げ
おにぎミニトマト


かぼちゃが甘くておいしかったです酔っ払い
ホクホクの甘いかぼちゃに出会うと
秋だなーって感じます。
夏のかぼちゃって、水分多めでちょっとベチャっとしてますよね!?それも好きだけどチュー




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

今日の一杯(←お酒じゃないよニヤリ





フレーバーの緑茶をいただきました。
説明には、短時間抽出で飲む方が美味しいと
書いてあるけど、わたしは一晩置いてしっかり緑茶&ほんのりフレーバーの方が好きでした。

美味しい飲み方、完全無視(*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ

緑茶が薄いと、桃の天然水みたいでした。
(ももてん🍑←年代バレますねグラサン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日のワンコさん







ネコか!?ฅ(○︎•ω•○︎)ฅニャ~ン❣︎

それにしても、床がうるさい滝汗



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい


明日もステキな1日になりますようにイエローハート