本日は私の推しの1人であるあんさんぶるスターズ!の羽風薫くんのお誕生日です。
この日を待ってました、薫くん本当におめでとう!!!
昨日11/2は同じUNDEADでリーダー、二枚看板の片割れ・朔間零の誕生日でしたが、(Kinghtsの瀬名泉もですね)二枚看板の誕生日が1日違いってなんて素敵なことかと。
二枚看板尊い。UNDEAD尊い。
きっとUNDEADや3Aのみんなにたくさんお祝いしてもらっているんだろうなと。
本当におめでとう薫くん…何回言っても足りないです。
ちょっとだけ薫くん語りをすると、あんスタを始める前に一番気になっていた子でした。
(友達からも絶対好きなタイプと言われました。(笑))
それから実際に始めてみるとどことなくレンを思わせるところがあって、「あ、この子やっぱり好きだ。」となり、今では一番の推しに。
なんか飄々としてるのに闇が深そうな感じ…。
最近ちょこちょこ家族の話や薫くん自身に関しての話はストーリ内でも出てますが、確信に触れる話ではないので、知りたいと思いつつちょっと怖いなという気も…。
もし過去イベもしくは過去に関する話が来たら平静を保っていられるかどうか。←
ただ、1つ言いたいのは、お姉さんに「薫ちゃん」と呼ばれていて、それを嫌がらず受け入れている薫くん最高!!ってことですかね!
「薫ちゃん」呼びは、ぜひお姉さんの特権で…!
末っ子であり弟である薫くん…萌えます…。
あっ、あとお兄さんの話も待っているのでお願いします!!
そういえば、薫くんのカードを見直してたんですが、初期の薫くんってキメ顔キメポーズが多いんですけど、最新のものを見てくと開花前が素の薫くんって感じがして並べるととても良い…。(開花後はだいたいかっこいいので。返礼祭はかっこ可愛い感じ。)
最初の頃は男なんてげろげろ~とか言ったり、(それは今もか。(笑))後輩の名前すら覚える気のなかった薫くんも、何だかんだUNDEADの後輩を気にしたり、クラスメイトとゲーセン行ったり、普通の男子高校生みたいな感じで…なんかもう薫くん語ろうとしたらキリがないですね。(笑)
そんなときの魔法の言葉が「羽風薫尊い、ムリ、しんどい」です!!
薫くん、本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
羽風薫という存在に出会えたことで、さらに私は生きるのが楽しいです。
これからも薫くんの活躍を願ってます。
さて薫くん☆5のランボイベはいつかな~!
(楽しみと怖いの半々。(笑))
最後に。
薫くん、本当に本当にお誕生日おめでとう!!!!!
愛してるよ!!!