ここ最近は刀剣乱舞‐花丸‐で毎週墓を建てている織です。

 

第3話が放送されたわけですが、今回も例に漏れず墓を建てました。

粟田口尊い。

ネタバレ含むのでまだ観ていないネタバレダメ絶対な方はお気を付け下さい~。

 

 

 

ではでは。

 

今回は粟田口回(むしろ平野?)だったわけですが、とにかく最高でした。

四つ葉を探す平野と前田が可愛すぎてまずここで死亡。

その四つ葉を鶯丸との会話のきっかけにしようとする平野の健気さよ…。

それから物々交換でまんばちゃんからもらった雅な布キレ被って歩く平野が天使過ぎて抱きしめたい衝動に駆られました。

いち兄のお覚悟なんて怖くない。

あと抱き枕を見てふるふるする小夜ちゃん、それを抱える小夜ちゃんが最高に可愛かったです。

 

実は平野、我が本丸の初鍛刀なので蜂須賀同様に特別な思いがありまして。

突如始まった蜂須賀との会話シーンではもう嗚咽ものでしたね…。

もっと会話増やしてくれていいんですよ…。

 

そういえば薬研は薬研兄さん呼びなんですね…最高か…。

そして名前だけ登場するいち兄と江雪兄様。

やっぱりみんなお兄ちゃんに会いたいよね…。

短冊の【いち兄に会いたい】【いち兄と遊びたい】【いち兄が1日でも早く】【江雪兄様に会いたい】に視界がぼやけました。

早く花丸本丸にいち兄と江雪兄様を実装してくださいお願いします。

 

まだ粟田口以外に書きたいことはたくさんあるんですが、今回はもう粟田口天使、粟田口最高、粟田口尊いに尽きました。

語彙力がなくなりますね。

EDは粟田口短刀ちゃんたちでした。

 

毎週花丸が終わるたびに花丸ロスで眠れなくなるんですよね…。

録画はしているのですぐに見直したいんですけど何せ日曜日の深夜なわけで。

そんなことしてたら次の日仕事なのに徹夜コースになってしまうので無理やり寝ます。(笑)

すでにアニメも1/4が終わったわけですが、終了してしまったらどうなるのか…。

それも怖い。(笑)

とりあえず円盤は買わないとですね!

予約しに行きます。

 

あ、あと新しい刀剣男士・包丁藤四郎が公開されましたね!

いち兄の弟がまた増える~良かったねいち兄!

ただ紹介に「好きなものはお菓子と人妻」と書いてあって騒然とするTL(笑)

 

そして「いち兄の方が人妻好きそう」「血は争えない」とか何故かいち兄への流れ弾が(笑)

うん、でも確かにそれはわかる。(真顔)

 

入手方法については粟田口の新メンバーは今まで大阪城イベなので今回もそうかな~。

大阪城だったら時間は掛かるけど確実に手に入るのでありがたいです。

鍛刀運ドロップ運ともに悲惨な我が本丸なので_(┐「ε:)_

貞ちゃん亀甲大典田未実装で特に貞ちゃんは光忠からの圧がある気がして申し訳なくなります。(笑)

ごめんね、次の拡充イベまで待ってください…!

(けびーしマークのついた7-2を周るつもりはない←)

 

そんな感じで包丁藤四郎の実装を待ちつつ次の花丸まで待機です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾