今日のバーレーン、篤人は先発v


したら本田圭佑も先発で入ってた!!


あたしは指導演習書きながらたまに画面に目映して見てたんですが。

かなり日本がボール持ってて、しかもおしいシュートが何回も…。

初っ端の寿人くんが倒されたときに取ったPKも止められたし。


何であんだけ打って入んないんだ…ってシュートばっかりでもどかしかった…。

ことごとく止められ外して…。


このまま、スコアレスドローで引き分けて終わるのかと覚悟した後半ロスタイム!!


相手がクリアしたボールを篤人が頭で中に入れたらそれがそのままゴール!!!

最初、巻が詰めてて飛んだから巻のヘディングかと思ったんだけど…。

全然かすりもしないでワンバウンドでゴールに入ってったから篤人のゴールだ!!!って一人でめっさ叫んでしまいました。←


そのあとのヤットに後ろから飛びつかれてたのと俊ちゃんに頭わしゃわしゃされてたのがめっさカワユスでした。


あと、なんか「入っちゃった…」的な微妙なハニカミ笑顔も素敵でした。

女性誌モデルもやっちゃったし、また人気上がっちゃうね。

夏休みとかクラブハウスに女性が殺到だね。←


あと、浩二サンの背番号が決定!!

本田サンの6番を付けるようで。

あたしはてっきり5番だと勝手に思ってました。笑


んで、6番はいずれオガサかと…。


でも浩二サンの6番も全然似合うv

A代表にも呼ばれるといいな。


で、今夜のEURO、誓志の予想してたスペインも残ってるし、このまま誓志の予想当たればいいのに。



そしてソシオパーティーの『ら-めん満男』のネーミングの微妙さに万歳!!←