♡♡♡.Birthday | Reika's Blog

Reika's Blog

有住澪佳(ありずみ れいか)
アストライア所属 Actress & Model
Canon eos kiss x8i / Gopro HERO4

こんばんは🌙


本日で18歳になりましたっ😳

{A33AC0D6-1977-4EBB-8A64-A1EB248DA6E6}

朝起きてケータイみたら

いろんな人からおめでとうLINEがきてて

朝から泣きました🤣🤣🤣←本気


18歳は心を広く持って

余裕のある優しい人になりたいなぁ

と思っております💓




実は今日より昨日の方が

幸せでした😆


学校行ったらなみまみが

サプライズで

ケーキ持ってきてくれた🍰💕

{634798C9-D4A6-40EE-BDA8-63F92E877A03}

お昼にはちーくま🐻が
お祝いしてくれた㊗️

{B163DD30-9CE9-4C9D-A162-6D0429D09DE0}

教習のあとになみとご飯行って
またまたサプライズ😳😳😳

{B77D8FC9-CAAB-4E7A-B703-C55F3F2482B4}

{AD89F910-A740-479A-ACF1-C4F877141663}

{049F4D37-9B05-4D3B-87A0-F9DA61414D54}

{BD5E22CD-9863-47D7-84EF-3F07575463E9}

ずーっと欲しいって言ってた
アディクションのアイシャドウ😭

その上お会計まで払ってくれて
こんなに幸せでいいんかって
心の底から思った1日やった😭💋

誕生日迎える前から
ひたすら半泣き😂

良い友達に出会えました💯
これからも大切にしていきます💕

お祝いしてくれたみんな、
ほんまにありがとう💖
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そしてこのブログを書く前に
コメントでおめでとう言ってくれた
そこのあなた!
本当にありがとうございました💕

18歳も私らしく
突っ走っていきます!!
よろしゅう!!😉✨笑