わらわら | PANDAのブログ

わらわら


{74A0C4BF-820B-4B57-8D57-293DCEABA2ED}

昨日、とんがり帽のとりましたよ。
でも、女の子でなかった。
シッポの先がハートっぽくなってるんだよねー。
PAN旦那は持ってたよ。
この機会にゲットしたいですねー。
でも、
クリスマスみたいには出てこないですねー。
今日もまだ、みてなーい。

{62666BF8-9B05-42DE-A0A9-3B9EA205C789}

PAN旦那はこんなのまで!
PANDAはまだ、出会ってない!!


{2286923E-CB68-49D7-B8BE-0E554141BA64}

楽天さんから試供品が届いた。
ちゅ~るより食いつきがいい!!

{A31AF162-3D0F-4CD3-B3C2-4D0008093634}

膝の上にココがいたので、
あしもとにいるトト。

ふっと見るとピピもきていた。

{32A69E25-04AB-4349-8A68-84D73BB7F791}

ピピが膝の上にいたら、ココが猫パンチ。
やっぱり、ココは自分の場所だと思ってる
しかし、トトもやってきた。
流石に3匹はシンドいので、
おりてもらった(笑)

なかなか難しいんだけど、ココを優先して
あげないといけないんでしょうね。

花粉のせいか?眠くて仕方ないんです。
散歩から帰るとヤバイくらい。
目も辛い(´;︵;`)
いやいや、単純にサボり癖かもしれんですけど(-。-;


PANDA