面会へ行きました 入院2日目 | PANDAのブログ

面会へ行きました 入院2日目

 
皆さん、コメントありがとうございます。
初めてコメント残して下さる方もいて
本当に感謝です。
涙がとまりません。
 
{521D9947-8B9D-4BD6-9608-C45851901A88}
 
呼吸もだいぶ安定して、鼻の色もちょっと落ち着いてきました。
いつも使っているひざ掛けとバスタオル
そして、いつも顎乗せしている抱きぐるみを
持って行きました。
バスタオルはココが寝ていたので、クンクン
抱きぐるみにも顎をのせてました。
 
今朝はグッタリしていて、ビックリして、再度、血液検査をしたらカルシウムの数値が異常に低く
カルシウムを入れたら、
かなり安定してきたとの事。
 
昨夜、口を開けていたのもこの為だろうとの事
でも、なぜカルシウムが低くなったのかは不明で
世田谷のTRVAの心臓循環器の先生に診てもらう事になりました。
 
本当は移動もまだ厳しいらしいのですが
原因がわからない事にはって事で、
29日に予約を入れました。
 
環八が混んでないことを祈ります。
 
肺水腫はかなり良くなっているようなんですが
腎臓と肝臓の数値が悪いらしく、
黄疸も出てるらしいんです。
心臓の動きがかなり悪いので、内臓に血液がしっかり回ってないのかもとの事。
 
心配です。
 
でも、PAN旦那が話を聞いたイメージでは、もっと悪い印象だったので、
名前を呼ぶと反応してくれるビビに
本当、嬉しかったです(/ _ ; )
 
ビーちゃんを撫でた手をココククはくんくん
鼻が詰まっているトトにはわからない様でした。
 
ビーちゃん、意外と遊び好きで、ココを追いかけたり、トトに追いかけられたり
一人でオモチャくわえて遊んでたりしてたので
いないと本当に静かです…>_<…
 
昨夜、ククはビビが入院するまでいた所を
クンクンしながら回り、
ビビを探している様でした。
 
早朝には、
ココが普段しないヘソ天をしてて、ビックリ!
ビビの事を思い出して、目が覚めて、
ビビに何かあったのかと心配になり、
祈りました。
{C8924EFD-A64B-49D8-A8F5-7FA084F2862C}

 
TRVAで検査後はいつもの病院へ
そのまま転院します。
 
ビーちゃん頑張れー‼︎
もうしばらく、元気玉をおくって下さい。
よろしくお願いします。
 
 
PANDA