暑い時の場所 | PANDAのブログ

暑い時の場所

ココが病院へ行きました。

アレルギーが出てくると、口、目、耳のあたりがカイカイになる様で

今回は耳に何箇所かハゲが.....あせる

で、カイカイと一緒にケポッ......

でも、食欲もあるし、元気ですおすましペガサス

 

紫外線アレルギーかな~なんて言われたらしいです汗

 

今日は暑かったので、べったりって感じではなかったココラブラブ

何処にいたのかな~ぁ。

病院から帰ってきてからは、隣に寝てました。

 

クーちゃんは、昼間はほとんど2階の寝室です。

今は、PANDAの隣にいて

ココをなめなめしてます。

珍しい笑

 

トトが大暴れして、PANDAは足を負傷。

は~ぁ.....痛いshokopon

乱暴なんだよな~ぁ。

 

ビーちゃんは、色々な場所をチェックしていました。

こんなに暑くなるとは思わないものね~。

 

image

暑くなると壁の角にいる確率が増えます。

風が通るのかな~ぁあせる

 

image

こちらも.....

上の写真のすぐ後ですよ笑

 

image

ほとんど出てないネコ草を買ってきて

やっと伸びてきました。

もう1日、育てようと思ったら....

早速、クーちゃんが....

よくわかりますね~。

 

image

昨日、何気なくパティオに出したら

日が当たりすぎて、水きれしてしまいました汗

水をあげて、日陰に.....

ホッ!!復活!!

 

image

ちょっと花びらが傷んでたし、蕾が開いてきたので

カットしました。

 

image

大きな鉢に植え替えました。

開いた蕾は.....普通のダリアみたいねsao☆

 

image

近所のちょっと高い駐車場に植わっている

白鳥草がとてもきれいラブラブ

 

image

白いアジサイなのかな~ぁ。

 

image

こちらは青いアジサイ

今年は雨も割と降っているので綺麗ですねラブラブ

 

image

ふわふわ可愛いです。

なんて花かな~ぁ。

 

image

『岳の夢』撮ってるんだけど....

あまり変化がないので更新していません。

次に更新する時は、下の蕾が開いた頃にと思ってま~すsei

 

image

これもダリアと一緒に買ってきたんだよ~。

大きい鉢に植え替えたいんだけど....

なんかトトロに合ってるから....

 

image

このサツマイモのバームクーヘン、とっても美味しいです。

芋蜜をかけてウマウマですわーい

 

記事を作っている最中に地震がありました。

やっぱり、家鳴りが多いと揺れますね。

でも、家鳴りが頻繁なので、もう少し揺れると思ったんだけどな~。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村