伸び〜い | PANDAのブログ

伸び〜い

{B02E5B0B-1389-411E-966D-603509E13DA2}
 
クーたん伸びてます(=^ェ^=)
やっとPANDA家のGWが終わりました。
{8DBA6120-B8D9-4D72-B5E4-E5D502C0EE1C}
 
散歩の途中で、大好きなスモークツリーを
発見しました。
そして、大好きな色(*^_^*)
大きな木になった時のスモークツリーは
本当に素敵(^○^)
 
{9503102C-096B-49D3-AF49-21027150CBEF}

久しぶりにパンを買いに行きました。

新しいパンクランベリーとラズベリーです。

ケーキハットのポストカードを
持って行きました。
喜んでもらえてよかったー(*^_^*)

 

{2FD7D9FD-281E-49B5-834D-20811D568AC2}
 
2度目の花が咲き始めました(^○^)
今年は赤やおもちゃピンクに目が行きます。
{468B6010-6C54-4211-AB76-30FC2DAFE654}
 
かいつかの焼き芋、本当にウマウマでーす。
値段もお芋の種類によるけど
そんなに高くないです。
1.5キロの箱入りで1100円
冷めても美味しいです。
はーぁ、みんなに食べさせてあげたい。
茨城、美味しい物たくさんだっぺ!(笑)
 
image
そして、昨日、袋詰めしてきたお芋
5キロもありました(^○^)
 
 

PANDA