岳の夢 成長中!! | PANDAのブログ

岳の夢 成長中!!

 

猫しっぽ5月15日猫あたま

image

少しですが...開いてきました。

岳ちゃん、なかなか咲いてくれません。

 

猫しっぽ5月17日猫あたま

image

雨で寒いのであまり開かなかったネコあせ

表が赤で裏が白の花びらです。

早く咲かないかな~ぁラブラブ

 

猫しっぽ5月18日猫あたま

{E9F49085-44B2-4F85-A449-0778A96CD296}
風が強くて、なかなか写真を撮らしてくれない^_^;
 
今日はいい天気です。
風がちょっとつめたいかなー。

 

{7F419A76-50EA-43CF-A7B8-6A9135DAD642}

 

 
可愛く開いてきました。
蕾の時には裏が白くて、表が赤って
わかってても、
もしかしたらマーブル?なんて思ってましたが...
 
とっても可愛い薔薇ですね

 

 
猫しっぽ5月19日猫あたま
 
{657C33F5-3C83-49FF-8B44-14F8CF0DD8AF}
 
先端の花だけなんですよねー。
 
この蕾の数をみたPAN旦那は
「これから大爆発しそうな予感」
昨日の試合のショックから
PANDAには考えられない...
前向きなPAN旦那でした^_^;
 
{AF0CE83E-4FB7-4D62-AB7A-C7A9BBE18228}
こんな感じで開いてきました。
まだ、まだ、開きそうです。
ここまで結構時間がかかってます。
沢山の蕾がまだ付いてますが
いつ満開になるかなー?

 

 猫しっぽ5/20猫あたま

 

{C2C000F0-2412-4296-AA5C-DFCCF272096F}
 
昨日から開いたのかな?
この位までなのかな?

 

{8CA782DA-D0D7-4E77-AA3E-6ABC02B56C00}

 

全体のバラ

 

{EC8907E0-E63E-4422-8EFC-534E0E3D03CF}

 

他の蕾も急に開き始めました。

 

{BE71DEDF-0F1B-4E5C-9D84-7D2ABD2C4483}

 

こちらも違う枝。
 
5つ枝が伸びて、
先端の蕾だけ開き始めました。
全部で29個の蕾でーす。
 
通常更新もしてありまーす。
チェックしてくださーい(*^_^*)

 

 

猫しっぽ5月21日猫あたま

 

{5F35CF96-EB7E-4C69-98D3-744F2FEC1F7B}
やはりこれ以上は開かないみたい。
真っ赤ではなく、少しピンクの入った
赤で綺麗です。
 
{C03AAEF2-FBE3-42FA-94F2-5BFF75C526A8}
2日前からあまり変化なしです。

 

{2F09C11D-968E-480D-9CF0-0DFAD8DAF120}

 

こちらは他の蕾
可愛いです(=^ェ^=)

 

{A9B892C4-A46E-4C47-97FE-9097AD23F6D4}

 

開き始めから開くまでの形が好きラブラブ

 

{D7D419CC-136B-4D13-B98A-37AB70402104}

 

全体的に蕾も色が出てきました(=^ェ^=)

 

猫しっぽ5月24日猫あたま

 

 
{041C8066-909F-4D0F-8DA5-2235904C8D77}
蕾が開いてきました。
{DCDD3A9D-0857-460D-BD30-6DF7D878A212}
花が小さいので全体的にまだ地味ですね~。

全部咲いたらもう少し派手になるかしら?

 

PANDAsei