興梠 | PANDAのブログ

興梠


鹿島アントラーズオフィシャル
フリークスの公開トークショーの動画がオフィシャルに登場していました。
面白かったです。

サッカー本日の代表戦。
途中交代で出場しましたが....
やっぱり身体が重そうです。
後ろ姿の脚やお尻の辺りがとても大きくなった様に思います。
これって....筋肉の付け過ぎで身体が重いとかでないよね~?
スピードない興梠なんて.....興梠ではない!!と心配になってしまいました。

伊野波のパスはやっぱり最高でした。
で...脚が長い!あんまり脚の長い選手っていないですよね?

アンゴラはA代表らしいけど....昨日来日して.....引き分けで喜んでいていいのかな?

パンダPANDAパンダ