1月17日(日)


天気   くもり雨
気温   20℃
水温   23℃


今日も昨日からの引き続きでNさんとマンツーで慶良間に行ってきましたニコニコ
前線通過に伴い、海が荒れる予報だったので、時化る前にウチザンからのスタートビックリマーク
上がると、一気に波も強くなってきて荒れ荒れな感じになってきました波
でも、そんな中船長がクジラを発見してくれて今年始めてくじらをみましたべーっだ!
3本目のポイントの近くで暴れていたので、ポイント内のグルクンがいつも以上に岩に集まってきていましたにひひ


浪人

まだら


のこぎり

くだ

クジラ

きんぎょ

ぐるくん

くさヤモロ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン