9月10日(木)


天気   晴れ
気温   30℃
巣員   28℃


今日は以前の職場の後輩のマナブの紹介でマナブの講習生の素敵なカップルが遊びにきてくださいましたにひひ
カメが見たいとのリクエストでしたので、少々波や流れがありましたが、カメがいるポイントへ!無事にカメをGETビックリマーク
2本目は砂地でマッタリし、最後はウネウネな中ウチザンへビックリマークマンタは居ませんでしたが、10匹のロウニンアジがグルグルと岩を回ってみたり、グルクンを追いかけてみたりと、なかなか楽しませてくれましたにひひ


アオウミガメ
リクエストに答えれて良かったにひひ
カクレクマノミ
カクレクマノミ
彼 走る
彼 走る走る人
二人 走る
もっと走る走る人DASH!
彼女 走る
彼女、飛ぶロケット
ゲスト
走ってばかりじゃなく泳いできましたよべーっだ!
ロウニンアジ
その岩になにがあるんやはてなマーク
素敵なカップルでしたニコニコ
一回で10匹をこのポイントで見たのは初めてでしたにひひ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン