9月6日(日)


天気   くもり雨
気温   31℃
水温   28℃


今日は本日到着のお客さまと万座でダイビングしてきましたニコニコ
最近、静かだった海なのに今日はなかなかな波でポイントでは船揺れまくってましたあせる
1本目は頑張って高波の中、ドリームホールへ!水中は透明度も良く平和でしたべーっだ!
2本目は静かなナカユクイへ!のんびりまったりしてきましたにひひ
明日はケラマへ船


ドリームホール
今日も青かったです
モンガラカワハギ 幼魚
派手な柄やな~
リングアイジョーフィッシュ
うるうるした目目
オオモンカエルアンコウ
きたないオオモンカエルアンコウ
ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ 子供
バイオレットボクサーシュリンプ
バイオレットボクサーシュリンプ
ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ
ミナミホタテウミヘビ
ミナミホタテウミヘビ
トウアカクマノミ
卵の世話に忙しいトウアカクマノミ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン