9月3日(木)



天気   晴れくもり
気温   31℃
水温   29℃


今日は昨日からの引き続き大学生達と読谷のジンベイダイブへビックリマーク
ジンベイの説明を聞いて、テンションも上がってきて、あとは出港を待つだけ音譜って時に悪魔の連絡が・・・ドクロ
先に出たグラスボートより、濁りが酷く何も見えないとあせる
そして、土壇場にきて中止・・・ガーン!!
ここまで来て中止だなんてしょぼんって、落ち込んでいても仕方ないので午後から行く予定だった万座を1本追加して万座で3ダイブしてきました。
ジンベイ見れなくて悔しかったので、天然物のメジロサメを見てきましたビックリマーク
5匹がグルグル近くを回っていましたビックリマーク



説明
ジンベイダイブの注意点のレクチャーを受け・・・
記念写真
行く前に記念写真!こおまでは良かったのに・・・(T T)
メジロ
違うサメ見てやった!!
メジロ2
5匹もべーっだ!
ゲスト
流れにのってドロップをDASH!
ハタンポ
出口の番人
モンガラカワハギ 幼魚
可愛い水玉模様
ゲスト1
2日間お疲れさまでしたにひひ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン