7月30日(木)


天気   晴れ
気温   32℃
水温   29℃


今日は急遽渡名喜遠征となりましたニコニコ
天気も海状況も最高で遠征日和でしたにひひ
台風前に行った時にホールの中にハタンポの幼魚が群れてたので、まだ居てくれるかな~っと楽しみに行ってみると、少し大きくなってましたがまだまだたくさん群れてましたにひひ
それを食べにカスミアジがアタックしにきてましたドクロ



ハタンポ 子供
ハタンポ満タンですにひひ
モンツキカエルウオ
モンツキカエルウオ
アオウミガメ
右向け右~パー
ムスジコショウダイ

カスミチョウチョウウオ
ゲストの周りに集まってきたにひひ
カスミアジ
コイツも近くをウロウロ
いろいろ
相変わらずな魚影です
フチドリハナダイ
やっとヒレ全開で撮れたニコニコ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン