7月28日(火)


天気   晴れ
気温   32℃
水温   28℃


今日は昨日のメンバーと万座の海を楽しんできましたニコニコ
今日はかっつりマクロリクエストを頂きましたので、小物ばかりをサーチ
そんな中、ハワイトラギスという魚がキスしてましたドキドキやっぱハワイと名に付く事あって人前でもずーーっとしてましたラブラブ!って、正確には噛み付いてるように見えましたが・・・べーっだ!
そんなこんなで、小物な一日楽しんでもらいましたニコニコ


ハワイトラギス
昼間っから大胆ですラブラブ
ナカモトイロワケハゼ 
ラブリーさなら負けてませんラブラブ
アジアコショウダイ 幼魚
コイツも小さかったなーー
ヒメヒラタカエルアンコウ
小さくなないですが、スリムです叫び
インドカエルウオ 幼魚
この色にやられます
イソギンチャクモエビ
エビシリーズスタートビックリマーク
イソギンチャクエビ
ぼてっと
バブルコーラルシュリンプ
薄い
フリソデエビ
撮り辛いあせる
アナモリチュウコシオリエビ
ロボコン
ヤシャハゼ
ヤシャハゼ豊作にひひ
テングカワハギ
サンゴゾーンには
セダカカワハギ 幼魚
可愛い過ぎますドキドキ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン