7月27日(月)



天気   晴れ
気温   32℃
水温   28℃


今日は2名のゲストとケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
久しぶりに運瀬からスタートですビックリマーク久しぶりの運瀬は透明度も良くグルクンが群れまくってましたニコニコ
手負いのイソマグロが泳いでましたうお座痛そうですが、治るのかな~。。。
2本目はウチザンでロウニンアジ6匹と戯れてきました!!
最後はタッチューでギンガメを激写する予定でしたが、深い所にずーーといらっしゃったのでイマイチ寄れませんでしたガーン
明日は万座へ行ってきますパー


イソマグロ
背中痛そう叫び
ロウニンアジ
威風堂々と
イソマグロ
ちびマグロ達うお座
ハナヒゲウツボ 
ハナヒゲウツボ
ネムリブカ
ネムリブカ
ギンガメアジ
遠いよ~あせる





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン