7月23日(木)



天気   晴れ
気温   32℃
水温   28℃


今日はレディースDAYとなりました!!
常連さんのMちゃんが昨日誕生日だったと言う事で、人文字研究会なるゲスト達がMちゃんのMを人文字でとやってみたものの、ただ人が3人並んでるだけの写真となってしまいましたにひひあせるこれも記念ですねビックリマーク
さて、今日はいい天気で海も静かになってきてました!
っが、また台風が近くを通る予報にプンプン来ないと思って油断してたなーーーー。。。
あっちいってくれーーーー!!!


M 笑
M!には見えないなにひひ
タテジマキンチャクダイ 子供
タテキン Jr.
ハナヒゲウツボ
ハナヒゲウツボ
オドリハゼ
オドリハゼ
ノコギリダイ
ノコギリダイ
ゲスト
お疲れさまでしたニコニコ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン