7月21日(火)


天気   くもり
気温   31℃
水温   28℃


今日は高校時代の同級生夫婦が家族で遊びに来てれましたニコニコ
元気いっぱいのお姉ちゃんははじめからグイグイ泳ぎまくってましたにひひおとなしい妹ちゃんは、最初怖がってましたが、少しずつ慣れてきて自ら泳いでくれてましたにひひ
昔の仲間が遊びに来てくれるのも嬉しいですねにひひ


ゲスト
ご夫婦ともに同じ高校でしたにひひ
お姉ちゃん
元気元気なお姉ちゃんにひひ
青の洞窟
洞窟は混雑してましたね~





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン