7月6日(月)


天気   晴れ
気温   32℃
水温   29℃


ジワジワと台風の足音が聞こえてきた今日ですが、ケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
台風のうねりが少しづつ大きくなってきていましたので、北側のポイントでのんびり潜ってきましたにひひ
最近、ブレイク中のハタンポの幼魚を見たり、可愛いシリーズのミナミハコフグ、モンツキカエルウオなど見て楽しんできましたニコニコ
明日はのんびり万座方面に行ってきますパー


ハタンポの幼魚
まだまだ群れまくってますグッド!
カクレクマノミ
私かわいい?!っと言わんばかりに
モンツキカエルウオ

ミナミハコフグ
ミナミハコフグの幼魚
ナポレオン
ナポレオン
タイマイ
タイマイ




antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン