7月2日(木)


天気   晴れ
気温   32℃
水温   29℃


今日は2名のゲストとケラマにファンダイブに行ってきました!!
大物リクエストでしたので、ひさびさタッチューからスタートビックリマーク
ギンガメアジもいたものの、イスズミの方が多くて見応えがありましたべーっだ!
大潮ですが、潮の緩いタイミングだったようで、あまり流れてなかった一日でしたべーっだ!


ギンガメ&イスズミ
ギンガメの後ろにイスズミ
イスズミ
イスズミ
グルクン
グルクン
ナポレオン
ナポレオン
キホシスズメダイ
キホシスズメダイ
ネムリブカ
ネムリブカ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン