6月24日(水)


天気   晴れ
気温   31℃
水温   28℃


今日も昨日からの引き続きNさんご夫婦とケラマに行ってきました!!
のんびりカメに癒され、ダイナミックな地形なポイントではキビナゴの群れに突っ込むカツオを見たりと楽しんで頂きましたにひひ
あっいう間の2日間とのだったとのゲストのお言葉でしたにひひ
駒井は、保全活動でレイシガイと闘ってましたべーっだ!まだまだいますねー!コツコツとできる事から!!


タイマイ
タイマイ ゲストTさん撮影
ナンヨウカイワリ
ナンヨウカイワリ ゲストTさん撮影
ニジョウサバ
ニジョウサバ ゲストTさん撮影
ネムリブカ
ネムリブカ


レイシガイ
今日もいっぱい取ってきたよ
レイシガイ!




antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン