6月7日(日)


天気   くもり
気温   30℃
水温   28℃


今日は5名のゲストと粟国遠征ツアーに行ってきましたニコニコ
ケラマと違って、水温が28℃もあってヌクヌク得意げ
さて、今日は1本目からギンガメアジの大群にナポレンやロウニンアジがくっ付いてるのを見て、2本目もギンガメアジ、最後はイソマグロの大群を狙ってみたものの小群れでしたあせる
でも、海況もよくナイス遠征日和でしたにひひ


ロウニン ホソカマス
ヤツがきたぞーーー叫び
ロウニン ギンガメ
今度はこっちにビックリマーク
ナポレオン ギンガメ
こちらは平和な感じにひひ
ギンガメ
今日も群れ群れでしたうお座
イソマグロ2
1匹巨大でしたにひひ