6月5日(金)



天気   くもり晴れ
気温   29℃
水温   24℃


今日は急遽粟国遠征しようと朝早く出港しましたが、予報通り朝から風がそこそこ吹いており遠征は断念汗そのままケラマへ向かったので、早朝で下曽根に潜る事ができましたにひひ
昨日よりも潮は流れてましたが、相変わらずイソマグロは水面付近を泳いであまり近づけませんでしたあせる2本目は久しぶりにタカチンシ!こちらもイソマグロが群れてましたね~うお座
最後は先日ナンヨウカイワリが群れていた自津留へ!ナンヨウカイワリは2匹!!1ペアのみで終了してしまいましたショック!ここにも小さめなイソマグロが群れてましたうお座
っと言う事で、今日はケラマも一周してくるコース取りでしたにひひ


イソマグロ2
頭上高くとイソマグロが
イソマグロ
なかなか寄れませんでした
ウメイロモドキ
ウメイロモドキ綺麗ーー!
ちびイソマグロ
まだまだ小さいおこちゃまでしたうお座






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン