5月31日(日)



天気   くもり晴れ
気温   29℃
水温   26℃


今日は粟国遠征と到着後ダイブに分かれて楽しんできましたニコニコ
粟国チームは、6時前のピックアップに目をこすりながら頑張って起きて頂いた甲斐があり、ギンガメアジを堪能してきましたにひひ
他にはナポレオンやホソカマスなどなど、大物三昧でしたにひひ
着後チームは、チービシでのんびりと潜ってきましたニコニコっが、まだ水温が23℃!!で寒かったようですガーン

明日も粟国いっちゃうぞーーーにひひ



ホソカマス
ホソカマス
ヤイトハタ
ヤイトハタ
ナポレオン
ナポレオン
ギンガメ2
ギンガメ
ギンガメ3
最後は貸し切りだった~ニコニコ
粟国チーム
粟国チーム
着後チーム
チービシチーム







antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン