5月29日(金)


天気   くもり
気温   27℃
水温   26℃



今日も1名のゲストとケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
久しぶりにウコンハネガイでも見てみようっと思ったら、ヒトヅラハリセンボンが穴を塞ぐようにハマってましたあせる棒でツンツンしてどいてもらおうとすると、そこで膨らもうとするもんであせる膨らんだら、しばらく動けないので、そーーっと押し出して出て頂きましたべーっだ!



ヒトヅラハリセンボン
ハリセンボンがとうせんぼーべーっだ!
ウコンハネガイ
その後ろにはキラキラ
カクレクマノミ
なんかシミできてるよ~
オラウータンクラブ
オラウータンクラブ
ノコギリハギ 子供
ノコギリハギ幼魚ドキドキ
ネムリブカ
ネムリブカ
ロウニンアジ
ロウニンアジ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン