5月27日(水)


天気   くもり
気温   28℃
水温   24℃


今日も昨日からの引き続きでQさんとマンツーでケラマにファンダイブに行ってきましたニコニコ
今日もどのポイントも透明度が30mオーバーで気持ち良かったです(^^)
噂だけはよく聞いていたオレンジのクマドリカエルアンコウをやっと見る事ができましたにひひもう5cmぐらいあるので可愛さはあまりないですが、色がいいですね~グッド!
他には、カメやマダラトビエイなど見てきました!
2日間の英会話で、もっと話せたらもっと楽しんでもらえたのにな~っと痛感した2日間でしたべーっだ!



クマドリカエルアンコウ
鮮やかなボディーでしたにひひ
ミナミハコフグ
ひさびさにひひ
タテジマキンチャクダイ 子供
幼魚つながりで
シモフリタナバタウオ
こちらも久しぶりに
アオウミガメ
胸にバッジ付けてるカメでしたカメ
マダラトビエイ
2匹をゆっくり見れましたニコニコ
風景画
水温も上がってきたぞ~グッド!





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン