5月24日(日)


天気   雨くもり
気温   26℃
水温   24℃



今日は2名のゲストとリクエストの恩納村へ行ってきましたニコニコ
生憎な天気で一日雨が降っていましたが、透明度も悪くなく、海も穏やかでした!
そして、今日は海では初めてボロカサゴを見る事ができましたにひひ今まで、水槽でしか見た事がなかったですが、やっと会う事ができましたにひひ
なのにーー!こんな日に限ってカメラがワイド仕様に叫びこれが限界でしたしょぼん次回、ちゃんと撮りたいな~カメラ


ボロカサゴ
フサフサがたくさん付いてる
アオウミガメ
優雅に泳いでましたカメ
キカモヨウウミウシ
つい撮りたくなってしまうにひひ
ヘリシロイロウミウシ
白いウミウシ達
風景画
下から、船がしっかり見えるぐらいの凪でしたニコニコ






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン