5月17日(日)


天気   晴れくもり
気温   30℃
水温   24℃


今日は今年2回目の粟国遠征でしたニコニコ2名のゲストと楽しんできました!
今日は風も弱まり、べた凪で最高のコンディションでしたチョキ
6時前にはピックアップするので、皆さんおねむモードでしたが、行き帰りの船は爆睡できるぐらいの揺れしかなく快適でしたにひひ
水中はというと、1~3本共にギンガメアジにあい、ロウニンアジやイソマグロなんかも見てきましたうお座
今年はなぜかナポレオンの姿を全然見ないのですがねあせる
講習生のTさんが粟国で50本を迎えられました~クラッカー


ギン玉
ギン玉~合格
ギンガメ
もういっちょ~
ロウニンアジ
中から飛び出てジャジャジャジャ~んうお座
イソマグロ
40匹程の群れでしたうお座
50本記念
Tさんおめでとう~にひひチョキ
ゲスト
こちらも初粟国のTさんにひひ





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン