5月16日(土)



天気   晴れ
気温   30℃
水温   23℃


今日は2名のゲストとケラマにファンダイブに行ってきましたビックリマーク
1本目は、イソマグロがグルクンにアタックしているのを観察し、2本目はスポットライトを浴びに穴に入り、3本目はまたまたイソマグロの群れを見てきましたうお座
明日は粟国に遠征してきまーすにひひ




イソマグロ
いいサイズのマグロでした!!
グルクン
逃げろーうお座
ふうけいが 
光線がビシビシ入ってきてました流れ星
イソバナ
小魚達が増えてきたにひひ
イソマグロ2
小さめですが、20匹以上群れてましたうお座





antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン