5月13日(水)



天気  晴れくもり
気温  28℃
水温  23℃


台風6号は昨日の朝方にさっさと去ってくれたおかげで、波も透明度もそこそこ回復して無事にケラマに行ってきましたよ~ニコニコ
今日は毎年、この時期に仕事で来沖されるHさんが1年ぶりに今年も遊びに来てくださいましたにひひ
1本目は、カメやサンゴを見て、2本目はウチザンで、台風明けでマンタなんかいないかな~(^^)っと淡い期待をしつつ潜ったものの、特に異常はありませんでしたしょぼん
明日からもしばらく晴れの予報晴れ梅雨はどこ行った~。。。





サンゴ
サンゴ畑を~
アオウミガメ
じーーっとしててくれたアオウミガメ
ロウニンアジ
背びれぴーーーん
アカヒメジ
アカヒメジなどなど
ネムリブカ
穴の中は混雑
ゲスト
また来年ね~にひひパー






antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP


このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン