5月10日(日)


天気  晴れ
気温  28℃
水温  24℃


今日は今年初の粟国遠征してきましたニコニコ
台風6・7号がこんな時期にやってくるようで、どうなるか心配でしたが、嵐の前の静けさ?!グッドコンディションでしたチョキ
そして今日からニューレンズ!!今までは外付けのワイコンを付けてましたが、今日は8mmフィッシュアイレンズをにひひさーどうなることやら・・・
1本目は全チームギンガメをゲットできず、泳ぎまくりましたあせる
2・3本目はギンガメ、ナポレオン・イソマグロなど無事に見る事ができましたニコニコ
いい天気で、透明度も良く、水温もケラマより暖かかったな~にひひ
明後日あたり台風来るんだってさーーーーパンチ!


カメラ
ニューレンズにひひ
イソマグロ
マグロ!遠あせる
ギンガメ 
無地にギンガメゲット~
ギンガメ ゲスト
ゲストもしっかり撮影カメラ
ギンガメ ダッシュ
イソマグロの追われ一斉に動き出したあせる
ギンガメ 近い
近かったニコニコ


Nさんありがとうございましたニコニコ



antのHPへ

アップアップアップアップアップ
ant for diving life. HP




このランキングに参加していますパー良かったら、ポチッと押していってくださいねニコニコ励みになりますニコニコ
押すだけでランキングに反映されますグッド!
ダウンダウンダウンダウン